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メールクライアントで複数回パスワードを間違えた場合のブロックについて
質問
パスワード変更後にメールクライアントから接続できません
回答
パスワード変更後、メールクライアントの設定(パスワード)を変えずに接続を行った場合、
その接続元からのアクセスを一定期間ブロックする場合があります。
これは、保護機能が働いたためであり、異常な動作ではありません。
最初に、メールクライアントの設定(パスワード)を、正しいパスワードに変更してください。
ブロックは、一定時間で自動的に解除されます。
現在はブロックが何度目であっても、最後の接続失敗から一定時間経過で解除されます。
1時間以上経ってから、再度ログインを試してください。
1時間以上待ってもアクセス制限が解除されない場合などは、ブロックされた
接続元のIPアドレス(不明な場合はアクセスに利用したアカウント)をご記載
の上、ドメイン管理者にブロックの解除をご依頼ください。
最終更新日:2024/06/04
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