もし、webmail(roundcube)に
接続が残っていたり、リカバリーコードを用いて
まだログインできる場合、
以下のページから再度設定を行ってください
https://icts.nagoya-u.ac.jp/ja/services/server/2fa-webmail/reSetting2FA.html リカバリーコードも無く、認証アプリの紛失等で、WEBメール(roundcube)にログインできなくなった場合は、以下のリンクから、多要素認証の初期化を依頼してください。
「WEBメール(roundcube)多要素認証初期化依頼」
https://forms.office.com/r/w0A1ektwnB (基本的には本人からの申請しか受け付けられませんが、本formsに回答するための機構アカウントを持っていないなど、特別の事情がある場合、そのメールアドレス所持者の本人性を保証でき、責任者として妥当な職責を持つ方を、代理申請者として認める場合があります。 代理申請をする場合、初期化を必要としている人が、本人であることを"必ず"確認してください。)