FAQ集トップページ ->
サイトライセンスダウンロードサービス ->
JMP
質問
JMPのライセンス期限が切れた為、更新の手続きをしました。
案内に沿ってライセンス更新を行うと
ライセンスが適応されましたとなりますがJMPを閉じて再度開くと、ライセンス期限が切れているとアラートがでて
毎回ライセンス更新を行わなければいけません。
回答
JMPインストールフォルダ内にある
JMP.PERのファイルの更新がされてない可能性があります。
JMPを右クリックの「管理者として実行」で
立ち上げてライセンス認証をしてみてください。
それでもダメな場合
「コントロールパネル」の「プログラムと機能」からアンインストールして
アンインストール後 SAS>JMPPRO>17※のフォルダごと削除して
再インストールをしてみてください
※インストールしたJMPのバージョンによって異なります
インストールが完了したらJMPを右クリックの「管理者として実行」で
立ち上げてライセンス認証をしてみてください。
最終更新日:2024/07/10
FAQ集トップページに戻る